top of page
検索
  • 執筆者の写真ゼミナール 浅草紙器

第64期3月臨時総会活動報告

更新日:4月13日

令和6年3月2~3日(土)(日) 湯河原温泉千代田壮にて第64期臨時総会が行われました。

まず石川会長の挨拶で臨時総会が開催されました。

次に、来季役員候補改選を行いました。


会長候補に、田野口氏、副会長候補に馬場氏、会計候補に有田氏が立候補されました。

満場一致で選出され、来季候補からは第65期に向けての意気込みを打ち明けられました。

次に皆勤賞、精勤賞の表彰がありました。

18時から宴会の時間となりました。また会計より、信愛会様、田野口氏、永井氏、藤田氏、小松原氏、福島氏、市川氏、牧本氏、渡部氏よりゼミへのお気持ちを頂いたと報告がありました。

ありがとうございました!


二次会は、近くのカラオケBOXで盛大に行われ思い出に残る湯河原の夜となりました。


また、コロナ渦でしばらく臨時総会が開催されなかったため、その際卒業した先輩方で予定が合う方は、総会にご参加頂き、久しぶりの歓談を楽しみました。


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page