top of page
検索
  • 執筆者の写真ゼミナール 浅草紙器

第64期4月定時総会報告

令和6年4月12日(金)第64期浅草紙器ゼミナール4月度定時総会が浅草文化観光センターにて行われました。

まず石川会長の挨拶により第64期定時総会が開始されました。

次に事業報告、会計報告、新役員の承認が行われました。


年間テーマは、「アイディアをカタチに」~買い手目線で考えよう~というものでしたが、皆でマーケティングの討論をしたり、講義を受けたりと、非常に内容の濃い1年でした。

また久しぶりに皆で集まり開催できた納涼会、忘年会、新年会、臨時総会等、三役の御三方に御尽力頂き、皆充実した時間を過ごしていると感じました。三役の御三方誠にありがとうございました。大変お疲れ様でございました!




後半は新役員承認を受け第65期会長 田野口隆志氏、副会長 馬場翔平氏、会計 有田昌義 氏より年間テーマ「学びを活かす]年間事業計画が発表されました。

今期は周年行事の開催も控えており、会員の皆さんも楽しみにしていることでしょう。

ホームページ委員には、松井氏、仲嶋氏、川瀬氏、石崎氏が選出されました。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page