top of page
検索
  • 執筆者の写真ゼミナール 浅草紙器

第62期4月定時総会報告

更新日:2023年3月24日

令和4年4月8日(金)第62期浅草紙器ゼミナール4月度定時総会が浅草文化観光センターで行われました。


まず蒔田会長の挨拶により第62期定時総会が開始されました。


事業報告、会計報告、新役員の承認が行われました。


コロナウイルスの影響がまだある中での活動はZOOMによるオンライン会議が中心となり、これまでとは違った環境であることを前向きに捉えて、ホームページのリニューアルなどの新しい挑戦ができました。

この1年間の活動は今後の浅草紙器ゼミナールの活動に繋がるものとなりました。

第62期 蒔田会長、馬場副会長、山岡会計、1年間お疲れ様でした!


後半は新役員承認を受け、第63期会長 伊藤 日知氏、副会長 仲嶋 泰佑氏、会計 松井 慶太氏より年間テーマ「専門知識を蓄えよう」と年間事業計画が発表されました。





また、福島氏は今期ご卒業されるので一言ご挨拶をいただきました。




ホームページ委員には山岡氏、馬場氏に戻っていただき、委員長は馬場氏が任命されました。



コロナウイルス感染防止のため、二次会は行いませんでした。

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page