top of page
検索
  • 執筆者の写真ゼミナール 浅草紙器

第63期 5月例会報告



令和4年5月10日(火)第63期浅草紙器ゼミナール5月例会が行われました。

今回は新型コロナウイルス対策として「ZOOM」を用いたオンラインでの開催となりました。



まず初めに、伊藤会長から今回の例会の主旨を話していただき、次に川瀬氏より動画の撮り方のコツやcapcutというアプリを使った動画の編集の仕方などを教わりました。



それから三役がそれぞれ作成した動画を拝見しました。

実際の映像は下のURLからご覧ください


https://www.youtube.com/channel/UCj43vKyX9twLvKtV33vmcaw


その後、3グループに分かれて6月の例会までに撮る動画の内容などを討論してもらい、発表しました。

その場で即席で動画を編集し見せ合ったり、こういうやり方も面白いのではないかなど、初めての動画編集の会員達も多い中、皆が楽しく討論できたと感じました。







閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page