top of page
検索
  • 執筆者の写真ゼミナール 浅草紙器

第63期 6月例会報告

更新日:2023年3月24日

令和4年6月10日(金)第63期浅草紙器ゼミナール6月例会が行われました。

今回も新型コロナウイルス対策としてZOOMを用いたオンラインでの開催となりました。


今回は、前回の5月例会で川瀬氏より教わった動画の撮り方、編集の仕方を参考に各自で動画を作成したものを発表しました。

その際に工夫した点や撮影・編集のポイントなども付け加え、発表した後に質疑応答の時間を設けました。





今回、作成した動画はYoutubeの浅草紙器ゼミナールのチャンネルに投稿しておりますので、

下記のURLからご覧ください。



今回の活動を通じて、動画撮影・編集の面白さだけでなく改善点や難しさも体験できました。

「百聞は一見に如かず」という言葉がありますが、挑戦することで得る経験や興味は想像していただけでは得られないものでした。

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page